SSブログ

マリンミニ [日々]

先週末も、ぶいぶいーんと。



千葉マリンスタジアム。

大きい建造物を見るのが好きです。
ミニも余計にミニサイズに見えます。

ちょこーん、という感じです。




この日も良い天気でした。


航空写真も撮りました。



…んなわきゃない。




今回のドライビングコースです。


さ。次回は山か?


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 6

コメント 6

絶好のドライブ日和ですね!
今回はマリンルート、次回は山ですか!(^^) 
by (2006-04-18 09:50) 

さえ

航空写真、本当に撮ったのかと思っちゃいました(爆)
うちの近所、通りましたね\(^O^)/
たろうさんのとアイコンが2つ並ぶとここでも飲み比べみたい ^^
by さえ (2006-04-18 13:38) 

hanamizuki

わー、ドライブ、いいですね。お天気も良くて気持ちよかったでしょう!
私も連れて行ってもらいたいくらいです☆
by hanamizuki (2006-04-18 20:12) 

jeryl

みなさんこんにちは。
コメント&nice!ありがとうございます~。

>たろうさん
海→海ときたので、次回は山かなと。
まだ寒いかなぁ。出来るか峠越え。

>さえさん
そうそう。じつはカルフールの前も通ったのですよ。
寄ろうかどうしようかさんざん迷っている内にブイーンと通り過ぎてしまいました(笑)。

>hanamizukiさん
この日はちょっと寒かったけど、すごい良い天気でした。
割と道も空いていて、かっ飛ばしました~。
by jeryl (2006-04-19 12:36) 

けてぃ

ん~かわいいです。
ミニはお天気が似合いますね。
でも、マリンスタジアム何もなかったのですか?
少ないですね~
by けてぃ (2006-04-21 00:00) 

jeryl

>けてぃさん
マリンスタジアムは、何もやってない事を確認して行きました。
じゃないともみくちゃですからねぇ。
この時はすごく静かで、落ち着けましたよん。
コメント&nice!ありがとうございました。
by jeryl (2006-04-21 00:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オムライスねぎもち君わさび ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。