SSブログ

ウミミニ [日々]

先週末は本格的に走らせてきました。




海!

コンクリートな海もかなり好きです。




官能的なお尻。


前回は写真1枚だけでしたので、今回は内装の画像も少し…



ミニ市場ではウッドパネルが人気らしいですが、僕はどちらでも良いかな。
むしろ黒のパネルがあれば交換する予定。




iPodをどうやって繋げようか考えていましたが、
よく見たら純正オーディオの前面にライン入力がありました。
これはラッキー。直で繋がります。

でもこのデッキにも問題が少々あって、
カセットの部分(カセットかよ…)が、車の振動によってガチャガチャと鳴ります。
そして音質がお世辞にもあまり良いとはいえない。
(スピーカにも問題あるかな…。)
オーディオは近々乗せ換える予定。




ドア関係はメッキパーツに交換。
これは納車時に「おまけ」で付けてもらいました。

くるくるウィンドウ。
一番右のは、ドアを開けるレバーです。変わっているでしょ。


走りは快調。
車屋さんが「このエンジンはいいよ~」と言っていただけあります。
少し飛ばせる道も走ったのですが、
ある程度スピードを出している状態からアクセルを踏み込んだ時の伸びが気持ちいい。
クイーっと伸びます。

街を走っていると、結構ミニに遭遇しますね。
この日も、対向車線から走ってきたグリーンのミニに乗った兄ちゃんに、
親指を立て「グッ」のサインをされました。
(中指じゃなくて良かった…)。




いい感じ♪


nice!(11)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:クルマ・バイク(旧テーマ)

nice! 11

コメント 11

さえ

ウミミニっ!絵になりますね~☆
メッキパーツもとっても雰囲気ありますね♪
by さえ (2006-04-11 14:54) 

いいですね!後ろ姿もセクシーじゃないですか~ヽ(´▽`)/
ミニオーナー同士のすれ違いの交流もいいですね!
by (2006-04-11 16:00) 

Panther

またnice×∞です(笑)
そうそう、ミニ乗りの人ってフレンドリーなんですよ♪
ワタシも以前、遭遇するとニコッとされたりしましたよ。

ミニのお尻、ワタシも好きでした。プリッとしてカワイイですよね( ̄▽ ̄)v
ウチもウッドパネルでしたよ。
カセットの「カタカタ音」は何をどうやってもダメでしたねぇ・・・。
by Panther (2006-04-11 16:46) 

メイプル

一枚目の写真素敵です!
都会の喧騒を眺めるミニ・・・う~ん大人っぽい。
ミニは乗ったことないけど、絵になる車ですよね~。
by メイプル (2006-04-11 22:21) 

けてぃ

( ゚▽゚)/コンバンハ
お仲間でしたかぁ[壁]*゚ー゚)ノ
白もかわいいし、ホイルもかわいいですね。
by けてぃ (2006-04-12 00:13) 

はわわ…本当にすごいかわいい…
まいりました。
親指グッ!ですね♪
海がまた似合う…♪
by (2006-04-12 01:24) 

umico-seikatu

免許取立ての頃は いつかミニにのるぞ!と思ってたなぁ
ミニチュアのミニを車に乗せてたっけ...
その夢いまだかなわず 今はCUBEに乗ってます
やっぱ ミニ乗りたいよ~
by umico-seikatu (2006-04-12 10:07) 

しーちゃん

あらほんと。官能的なお尻(笑)
メッキパーツが凄いかっこいいです♪
ミニちゃんに会いたくて会いたくて
以前よりも「休日」が待ち遠しいのでは?(^_-)
by しーちゃん (2006-04-12 12:32) 

jeryl

みなさまこんにちは。
コメント&nice!ありがとうございます。
昨日は友人と美味しい天ぷらを食べました♪

>さえさん
おお、メッキパーツの良さを分かってくれて嬉しいです。
ミニのメッキパーツって沢山売っているのでハマると怖いです(笑)。

>たろうさん
結構恥ずかしいんですよね、ミニ同士ですれ違うの(笑)。
でも今度僕も親指立ててみます。

>Pantherさん
いいですねぇフレンドリーなミニ乗りさん。
あれ、やっぱりどの車もカセットの音は鳴っちゃいますか。
ダミーのテープを入れるとテープが再生されちゃうしねぇ…。

>メイプルさん
いいでしょ?この埠頭。
結構穴場なんですよ。だからナイショですよ(小声)。

>けてぃさん
ミニ乗り同士ですね~。
このホイールは白でボディと同色なんですよ♪

>えりさん
まいりましたか(笑)。
えりさんもミニ乗りへの道、始めちゃいますか?

>umicoさん
まだまだ叶うミニ乗りの夢。
結構お手ごろ価格で出てますよん。
あ、僕cubeかなり好き♪

>しーちゃんさん
まだ水曜かぁ…(笑)。
かなり官能的なお尻なので、乗っていると視線を感じます(笑)。
by jeryl (2006-04-12 13:28) 

ツキヒメ

最後の写真に惚れそう。。。。ポッ
by ツキヒメ (2006-04-14 10:35) 

jeryl

>ツキヒメさん
コメント&nice!ありがとうございます。
ちょっと逆行で暗くなってしまいましたが、
なかなかいいでしょう?
これからもバチバチ撮る予定です~。
by jeryl (2006-04-14 13:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

吾妻嶺ベルギービール飲み比べ #2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。