SSブログ

れ、恋愛バトン [日々]

◎ai◎さんから「恋愛バトン」なるものが回ってきました。
んじゃ早速いってみよう。


Q1,お名前と性別を教えて下さい。

jerylです。
男の子です♪(おいっ)


Q2,現在、恋人又は好きな人がいますか?

えへ♪(おいおいっ)
現在ソロ活動中です。


Q3,今まで一目惚れした事ありますか。よければ詳しく教えて下さい。

ありますが、すぐに冷めた記憶が…。
じっくり好きになると、なかなか冷めないです。


Q4,恋人に求める条件を3つ挙げて下さい。

①一緒に酒が飲める、もしくは付き合ってくれる
②信頼関係が築ける
③いつでも味方になってくれる


Q5,今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?

うーん。部分的には一致してたかな。
だんだんと順応していくみたいです。
「なんか二人似てきたよね」なーんて言われたりしたことも。


Q6,自分から告白しますか?それとも待ちますか?

ある程度土台を作ってから告白。
あまりチャレンジはしないかも。


Q7,結婚願望はありますか?

あるある。


Q8,失恋した時どう対処しますか?

ある程度時間が必要だと思うので、ひたすら気持ちが納まるのを待ちます。


Q9,今現在の自分の恋愛を表す曲は?

In These Arms/BON JOVI

"If you were in these arms
I'd hold you , I'd need you
I'd get down on my knees for you
And make everything alright
If you were in these arms
I'd love you , I'd please you
I'd tell you that I'd never leave you
And love you till the end of time
If you were in these arms tonight"

ここまでストレートに言えたらいいなと思う。

Keep the Faith

Keep the Faith

  • アーティスト: Bon Jovi
  • 出版社/メーカー: Mercury
  • 発売日: 1999/01/19
  • メディア: CD




Q10,お疲れ様でした。次に回す人を5人指名どうぞ。

ポトリとバトンを落としていきます。
もしよろしければ拾ってくださいね。

◎ai◎さん、バトンにふぇーでーびるー♪

nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 5

しーちゃん

>①一緒に酒が飲める、もしくは付き合ってくれる
ふふっ♪一番最初にこれをもってくるのがのんべえjeryl 様らしいですね(笑)
でもわかりますよ。たまにお酒の飲めない男子で『女の酒のみはパス』って言う方いらっしゃいますけど、いやいやこっちだってそんなこというあなた・・・パスって思います(笑)
by しーちゃん (2006-01-29 10:35) 

◎ai◎

バトン拾ってってくださって
まことにありがとぉございま~す(=^▽^=)
ボンジョヴィの曲聞いてみたいなぁって
思いました~☆彡
jerylさん、にふぇーでーびたんm(_ _)m
by ◎ai◎ (2006-01-29 11:29) 

rururu

恋愛バトン、いいですよね。
人それぞれ恋愛に対するスタンスが違って面白いなぁと思います。
In These Armsって多分聴いたことあるのかもしれないんですけど、
私の頭の中はIt's my lifeが流れてます…。

このバトンって、やっぱり既婚者はダメなんですかね?
by rururu (2006-01-29 20:52) 

おー たくましいー。
見習いてぇ~(意味深爆)
by (2006-01-29 23:30) 

jeryl

皆さんこんばんは~。
コメント&nice!ありがとうございます。

>しーちゃんさん
あは、僕っぽいですかねやっぱり(笑)
美味しい物を食べたり飲んだりするのは結構重要ですよね。

>◎ai◎さん
こちらこそありがとうございます。
ボンジョヴィはストレートなラブソングが多くて良いですよ~

>rururuさん
その時々によって変わってくるかもしれないですが、今はこんな感じです。
バトン、既婚者でも良いと思いますよ。良かったら是非♪

>松matsuさん
今回はかなり回復早いです…(苦笑)
by jeryl (2006-01-31 03:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。