SSブログ

これで快腸かな? [日々]

荷物が届きました。

荷物が届くとなんか嬉しいですよね。



お。アレが届いたかな…。


胃腸弱を克服すべく、色々考えてきた結果の対策グッズです。

過去の記事はコチラ。

「ピロリ菌をぶっ飛ばせ #1」
「ピロリ菌をぶっ飛ばせ #2」
「ピロリ菌をぶっ飛ばせ #3」




胃腸には乳酸菌とオリゴ糖が良いという事で、
DHCの「ビフィズス菌+オリゴ糖」2か月分。
ついでに「ビタミンB」
そして「ウコン」(笑)。




MUJIのケースに入れてみました。
麦チョコと納豆、って感じ。

ビフィズス菌の方は、まさに粉末のヨーグルトという味。
かなり細かい粉末なので、上を向いて飲むとブホッブホッってなります…。

ウコンも買ったし、これで今年は美味しく安心してお酒が飲めるかな。
ビフィズス菌効果で、

ピロリ菌・悪玉菌もタジタジ。



みいやんさんの記事で紹介されていた「ウゴツール」を使用)


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 6

rururu

おお、通販で購入したんですね。なんかサプリでかいですね~。
腸内環境の改善レポート、楽しみにしてます^^
最近、ヨーグルト、毎日食べてますよ。腸は大事ですよね。

ウゴツール面白いですねぇ。めちゃバイ菌くん動いてるし!
by rururu (2006-01-16 02:50) 

みいやん

おお 私はビフィズス菌をヤクルトのビフィーネ?ってやつで取ってます。
ウゴで描いたピロリくん 雰囲気でるねやっぱり。うん。最高!
by みいやん (2006-01-16 10:48) 

hanamizuki

おおっ。これで悪玉菌は激減でしょ!
使用した効果のほど、ご報告を楽しみにしています。
私は、「スラリア」というタブレットを試してみようかと思います。こちらは納豆キナーゼ?らしいです。。。
by hanamizuki (2006-01-16 19:21) 

しーちゃん

サプリメントもMUJIのケースに入れるとなんだかおっしゃれ~な
雰囲気になりますね。私なんかいつも袋のまんまだし(恥)
ピロリ菌君・・・たじたじ・・・というより活き活きしているように
見えるのは私だけ?(笑)
by しーちゃん (2006-01-16 22:40) 

はにぃ

↑しーちゃんさんに 同感。
「うひょひょひょひょほほひょ」って
小躍りしてるように 見えてしまった( ´Д⊂
by はにぃ (2006-01-17 02:27) 

jeryl

みなさんこんにちは。
コメント&nice!ありがとうございます。
明日のメンテで軽くなるといいですねぇ。

>rururuさん
おお。rururuさんも腸内革命に向けてヨーグルトですね。
お互い早く善玉菌政権になるといいですね。
確かにDHCのサプリは一粒一粒が大きい…。

>みいやんさん
おお。みいやんさんも乳酸菌摂取隊ですね。
ウゴ面白いですね。ちょくちょく使わしてもらいます~。

>hanamizukiさん
約2ヶ月摂取してみてどのくらい変わるのか楽しみです。
hanamizukiさんはナットウキナーゼ。
これから試されるのですよね?こちらも効果が楽しみですね。

>しーちゃんさん
実はこのケース、サプリ用ではなく化粧水入れなのです。
中蓋を取って強引に使ってます。
ありゃ?ピロリ君、元気っぽい?(笑)

>はにぃさん
しまった!
生き返らせてしまった…。
ウゴツール恐るべし。
by jeryl (2006-01-17 13:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

北海道物産展麦ふあ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。