SSブログ

ヱビス∞ [美酒]

少し前ですが、実家にこんなお歳暮が届きました。

ジャーン。



ヱビスビール15本セット。

そいでもって…。
母親はアルコール一切ダメ、そして父親は現在「痛風中」。

…てことは?



全部俺のもの~♪

年末年始のウチは
「ヱビスビール、あります。」
です。

あ、でも肝心の日本酒と焼酎を買いに行かねば行かねば。


【短信1】
ヤフオクで11,000円で入札するところを110,000円で入札してしまい、
毛穴が全部開くほど焦りました…。
でも何とか落札価格は15,500円に留まり、大きな事故にはなりませんでした。
しかし焦った…。

【短信2】
今日はこれから常連のお店で「呑み締め」です。
日本酒ズラーなお店です。5時から呑みます。


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 4

はにぃ

ヽ(;@Д@)ノそちらに行かねば!!!
by はにぃ (2005-12-30 19:41) 

しーちゃん

わーい☆jeryl さんが復活している。嬉しい!
覚えていらっしゃらないかもしれませんが、一度だけ書き込みをさせて頂きましたしーちゃんです。私もブログは書いているのですがソネブロではありません。
・・・がしかし!嬉しいので図々しくも又書き込みさせて頂いちゃいます☆
私も恵比寿ビールだーいすき☆でも一番は日本酒です。
手酌でガンガンいきます。しかし、友達も会社の人間も日本酒飲める人が
いません。。。焼酎ブーム根強いですよね。いきつけの日本酒ずら~りのお店あるんですね。うらやましいー。私も近くで探そうっと。これからもjeryl さんのブログ楽しみにしてますね!
by しーちゃん (2005-12-30 23:30) 

エビスビール=お高い・美味しいというイメージがあります。
それがこんなに!まさに宝の山ですね。
エビスビールは多分飲んだことがないor父が飲んでいるのを一口もらう
くらいしかないので、ぜひ味わってみたいものです。
by (2005-12-31 12:26) 

jeryl

みなさんこんにちは。
コメント&nice!ありがとうございます。
大晦日でございます。

>はにぃさん
おおー。是非是非~(笑)

>しーちゃんさん
見つけてくれてありがとう。これからもよろしくお願いします。
おっ、日本酒ズキなんですね。嬉しいです。
是非しーちゃんさんもブログで色々美味しいものをご紹介してくださいね。
よろしければブログのアドレスも是非。

>shihoさん
そうですね。なかなか自分では買わないですね。
でもやっぱり美味しいですよ~。ふくよかで。
最近「贅沢系」のビールが流行りなので、色々飲んでご紹介しようと考えてます。
by jeryl (2005-12-31 13:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

豪遊呑み〆 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。