SSブログ

復帰 [日々]

色々ありましたが、今日からblog復帰です。

すでに数日前から、新たな生活が始まっております。

…うん。
正直かなり軽やかな感じ

部屋の模様替え、大改造もほぼ終了。

いいぞいいぞ。

皆様には大変お世話になりました。
これからもよろしくお願いします。

第4部、スタートです。


nice!(12)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 12

コメント 14

Panther

早めの復帰で良かった!おかえりなさい!!!!
今はリフレッシュして、精神的に落ち着いてらっしゃいますか?
リニュblog楽しみにしてま~す♪
by Panther (2005-12-28 12:00) 

はにぃ

おかえりなさーい♪
まってたよぉ( ´Д⊂

ちゃんと ブログに来てくれて
どうもありがとう!

一緒にアフターケア していきましょう☆
by はにぃ (2005-12-28 12:39) 

hanamizuki

お帰りなさい~!!こんなに早く復帰していただけるなんて、嬉しいです。
そしてちゃんと私のところにまでお越しいただいて…ありがとうございます。
年末年始は、ゆっくりのんびり・楽しく過ごしましょうね☆
by hanamizuki (2005-12-28 13:06) 

chameko

こんにちは!
実はわたくし、ずっと読ませて頂いていました。
未熟者ゆえコメント書けずにいてごめんなさい。
いろいろ考えさせられました。
でも、これからは元気に自分の道を歩んでくださいね。
来年はjerylさんに楽しいことがいっぱいありますように・・・
(このアイコンって手塚治虫ですよね、ロビィでしたっけ??)
by chameko (2005-12-28 13:31) 

みいやん

おかえりなさい
まってたよー!!
by みいやん (2005-12-28 17:57) 

umico-seikatu

おかえりなさーい!
いろいろあった年だけど 来年はいい年にしたいですね
お互いにがんばりましょーね!
おいらも年内復活したいよ... ゴホッ ゴホッ ( ̄= ̄;)
by umico-seikatu (2005-12-28 19:10) 

koto

待ってました!復帰おめでとうございます!!
背景もアイコンも変わって、かなりイメージチェンジですね!
これからもjerilさんの記事楽しく読ませて頂きますよー。
by koto (2005-12-28 23:17) 

rururu

よかったよかった。ずっと、「jerylさんどうしてるかな~」と気になってました。
これからもよろしくお願いしま~す(´▽`)
by rururu (2005-12-28 23:55) 

Lucy

おかえりなさいませ〜♪
復帰をお待ちしておりました。
これからもよろしくお願いしまーす☆
by Lucy (2005-12-29 10:00) 

ariel

よかったね~。
いつ帰ってくるのかたのしみにしていましたよ~。
よかったよかった。
これからもよろしく!
by ariel (2005-12-29 11:02) 

おかえりなさいませ、jeryl様!(メイドカフェ風に)
これからも遊びに行きますのでヨロシクお願いします。
by (2005-12-29 11:35) 

jeryl

こんばんは。ご無沙汰しておりました。
コメント&nice!ありがとうございます。
ニューブログ共々、これからもよろしくお願いします。

>Pantherさん
ただいま帰りました。記念すべき1nice!おめでとうございます!(笑)
そうですねぇ、完全リフレッシュとまではいきませんが、
精神的にだいぶ落ち着いていますよ。

>はにぃさん
何とか帰ってきました。
傷は完全には癒えていないので、徐々に徐々にという感じですね。
頑張っていきますよ。

>hanamizukiさん
ただいまです。色々とお世話になりました。
なんとか年末年始は穏やかに過ごせそうです。
あ、酒買いに行かなくちゃ…。

>茶眼子さん
あ。すでにネタバレしちゃいましたね(笑)
そうです、「火の鳥」のロビタです。
手塚治虫は大好きなんですよ。

>みいやんさん
お待たせしました。ただいまです。
いつの間にかみいやんさんちは超人気ブログになっていてオドロキでした。
また遊びに行きますね。

>umicoさん
ただいま帰りました。
風邪大丈夫ですか?沖縄でリフレッシュしてくださいね。
暖かい地で風邪も意外に治っちゃうかも…。

>makishさん
ありがとうございます。
makishさんのところも心配で、こっそり見に行っていました。最近は落ち着いてますか?
これからも宜しくです。

>rururuさん
ご心配おかけしました。何とか帰ってきました。
こちらこそよろしくお願いします。
また遊びに行きますね。

>Lucyさん
ただいま帰りました。
こちらこそこれからも宜しくです。
またちょくちょくLucyさんの所も出没しますね。

>arielさん
ありがとうございます。
なんとか復帰しました。ドリ&ヒメにもよろしくお伝え下さい。
こちらこそよろしくお願いします。

>shihoさん
お、メイドカフェ風萌え。
色々お世話になりました。
こちらこそ、よろしくお願いします。
by jeryl (2005-12-29 17:37) 

ドンドラニリン

おかえりなさいーヽ(^o^)丿
by ドンドラニリン (2006-01-07 14:32) 

jeryl

>ドンドラリンさん
ただいまです~。新ブログもよろしく。
コメント&nice!ありがとうございました。
by jeryl (2006-01-07 16:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|豪遊 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。