SSブログ

男のカレー [美食]

カルディものをドドンと。

まずはコレ。


『男乃カレー』

思い切ったネーミング。
ゴールデンな男前のパッケージに惹かれた。
あ、ちなみにレトルトね。

さっそく食べてみる…。




デカいビーフがゴロリと1個だけ入っているというオットコマエっぷり。

味の方は、コッテリとコクがありなかなか美味しい♪






続きまして…


『プリングルス ソルト&ビネガー』

これ、んまーい♪

久々のチョーメガヒット。
この酸っぱさがたまらない。
リピーター間違いなし。



続きまして…


『チャームス サワーボール&コーラ味』

飴ちゃん、ナニゲに好きです。

左のサワーボールは、個人的にすごく懐かしいパッケージ。
昔、よく食べてた記憶があります。
この手のドロップは、色を確かめないと何味か分からないのも特徴(笑)。

コーラ味は初めてです。
コーラ味っちゃコーラ味。
若干ドクターペッパー寄り。



最後はコレ。



インスタントのトムヤンクンです。

「トムヤンクン おいしいョ! 熱湯1分!」的な事が書いてあります。たぶん。

あらかじめ中に入っているスープの粉末が細かすぎて、
パッケージを開けた瞬間、バフッと煙が舞った…。
ダイジョブか?

中はこんな感じ。



味は、かなり本格的。
パクチーの香りもちゃんとしたよ。

でもエビちゃんはどこ?


nice!(12)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 14

rururu

男のカレー、ネーミングがすごいですねぇ。
男のって言われちゃうと、女は食べちゃいけない気がしちゃう。。。
女のカレーはないのかなぁ…。
プリングルス、美味しいんですね。味、濃そうなイメージだけど…どうですか?
by rururu (2006-10-21 01:17) 

はにぃ

だろ?  って・・・(*´Д`*)

そんなん ゆわれたら

「はぃ」って いうしか ないじゃん。
by はにぃ (2006-10-21 01:55) 

sunny

はじめまして、男乃カレーに心奪われました♡
亭主関白ですね!
by sunny (2006-10-21 02:47) 

ぱんだぞう

女の私が食べたらきっとこの人に惚れてしまうのでしょうね。
『だろ?』って・・(*ノωノ) イヤン
by ぱんだぞう (2006-10-21 08:04) 

nikki0101

男のカレー、パッケージ激シブっすね~!
肉ひとつって男前すぎるでしょう、惚れました(笑
プリングルスにそんな味あったのか・・・これだから田舎者はぁぁぁ
by nikki0101 (2006-10-21 10:40) 

TOMO

ナイスネーミング(笑)
しかもお肉が1個!!
女版もほしいところです。
by TOMO (2006-10-21 16:51) 

「だろ?」のところで、吹き出してしまいました☆

乃の字がとっても誘ってます。
カルディ、近くにないかしら。夢のような店に思えてきます(笑)
by (2006-10-21 19:39) 

おや?またカルディ行ってしまいましたね^^
でもって、jerylさんのチョイスがとってもミラクル。。
神戸のカルディではいつも店頭でコーヒーの試飲をすすめているんだけど、東京もそうなのかなぁ。。
by (2006-10-21 21:30) 

SAMEDI

カルディで大暴走?(笑)
だろ?って、だろ?って^m^(二度ゆうなー)
by SAMEDI (2006-10-22 00:25) 

プリングルスのビネガー味いいな。酸っぱいチップス私も大すきデス。
男乃カレー、箱は捨てないで取っておきたいくらい。
奴は女心をくすぐりますねぇ(笑)
by (2006-10-23 00:11) 

さえ

jerylさんが「これ、んまーい♪」って言うものはビールに合う確信がある。
by さえ (2006-10-23 11:19) 

jeryl

みなさん、こんにちわ。
コメント&nice!ありがとうございます。
こっちは冷たい雨です。

>rururuさん
あは。確かに買うときにちょっと恥ずかしいかもしれないですね(笑)。
女のカレーがあったら僕は買っちゃうけど(笑)。
プリングルスは味は濃くないですよ。あ、でも酸味は強めかな。

>はにぃさん
>そんなん ゆわれたら
>「はぃ」って いうしか ないじゃん。
だろ?

>sunnyさん
はじめまして。
ようこそお越しくださいました。
僕も心奪われて、即買いでした(笑)。

>ぱんだぞうさん
男が食べてもこの人に惚れてしまうのかな?
(え?そいうシステム?)
「ホレるだろ?」

>裄成さん
ねー。肉1個というのは男気ありすぎです(笑)。
プリングルスのこの味は、たぶん日本未発売なので、
輸入食料品屋さんで売ってると思いますよ。

>TOMOさん
「女乃カレー」があったとしたら何が入ってるんだろ。
パッケージも色々想像しちゃう。
あったら絶対買うなぁ(笑)

>まみこさん
まさにカルディは夢のお店。
食の遊園地。ネタの宝庫(笑)。
きっと近くにあると思いますよ。

>フランソワさん
面白くて、ついつい色んなものを買っちゃうんですよね。
うんうん。確かにお店の前でコーヒーの試飲をよくやってますね。
あとワインとか。

>SAMEDIさん
まさにまさに(笑)。
暴走注意の危険なお店です。
でも楽しそうだろ?(笑)

>anegoさん
プリングルスもハズレはあまり無いんだけど、
特に輸入物のプリングルスが面白いです。
男乃カレー、一応箱をとっておいてみた(笑)

>さえさん
お。鋭い!(笑)
基本は「ビールとの相性」です。
毎晩の事だからねぇ♪
by jeryl (2006-10-23 12:58) 

はにぃ

・・・はぃ♥ (*´Д`*)
by はにぃ (2006-10-24 01:15) 

jeryl

うひひ。
だろ?
by jeryl (2006-10-27 01:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アマトリチャーナ築地で寿司 #2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。